まろやか☆ていすと

どうにかこうにか生き延びている素人エロ絵描き人のホームページ。

製作中のCG集「X-Filter」

製作中のCG集
「X-Filter」のサンプル画像です。
ScreenShot_2014_0124_15_05_36
ScreenShot_2014_0124_15_05_45
ScreenShot_2014_0124_15_05_52
ScreenShot_2014_0124_15_05_59

CGを2倍で表示する機能があります。
ScreenShot_2014_0124_15_06_26
主なシステムは衣装の透過ですw
ScreenShot_2014_0124_15_16_28 
全裸にしたり・・・
ScreenShot_2014_0124_15_16_36 
スケスケにしたりできます^^
ScreenShot_2014_0124_15_16_45 

ゲームのアプリケーションには「WOLF RPGエディター」を使用しています。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/


この投稿より前に制作中のものは気力がありしだい進めていきます^^;
あけましておめでとうございました

簡単なGIFかフラッシュアニメ作成中

xxxxxx1
サンプる(アニメテストらくがき)

実際にはカラーでモザイクいりになります^^;

線がふにゃふにゃになってしまうのはぼくの技術が足りないから?
こんなのでも良かったら買ってください。。。 

新規
間引きしながらうまくつながるように調整w

RPGつくるのって難しいねっ!

試作品やってて思った感想が・・・

「っつ、ツマンネ~www」

エロシーンにたどり着くまでに戦う時間がまぁやってらんないねw
なんというか エロ本見てる最中にちょこちょこ親が様子見に来るような
敵が現れるのが足止めくらってる感じがしてうんざりでしたw

いっそモンスター全部女性キャラにして任意でハメハメするかしないかの選択肢だそうかね
おまけモードでCGだせるようにとかして

グロモードとかつけるのもいいな
犯すか殺すか選択可能w
 



やばい、ヤケになったらいけませんな ^^;

一朝一夕で作れるものじゃないので落ち着いてからもう一度見直そうw



それはともかく
らくがきCG集出せました~^^

既に買ってくださった方ありがとうございます♪

ネットをつかって情報集めをしてたらどうやらセリフや擬音ありのほうがヌけるようで^^;

近々各バージョンのアップを図ろうかと思います

RPGっぽいゲーム

苦肉の策
ScreenShot_2012_0511_02_44_16
ScreenShot_2012_0511_02_44_24
ScreenShot_2012_0511_02_44_28
 魔王が主人公
魔王の座を狙う魔族の陰謀によって力を奪われ人間界に飛ばされた魔王が 
復讐していく物語
男系はぶっ殺し女系はムフフな18禁RPG
ムッハーしたあとは仲間にして一緒に戦えます

エロ目的なのでストーリーとかあんまし気にしないでください^^;

らくがきCG集のリンク修正できました

なんとか修正作業終わりましたので報告します

そして2作目らくがきが今月26 日に販売開始です

---------------------------------------------------------------------------
ちょっと思ったことがありまして
作品の評価ですが続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 簡単なGIFかフラッシュアニメ作成中
  • 簡単なGIFかフラッシュアニメ作成中
  • 簡単なGIFかフラッシュアニメ作成中
  • トップ画こうしん
  • トップ画こうしん
  • トップ画こうしん
  • HPに繋がらなくなったYO
  • HPに繋がらなくなったYO
  • HPに繋がらなくなったYO
  • 気負いすぎていたのかもしれない
  • 気負いすぎていたのかもしれない
  • 温泉饅頭
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • らくがきちゅう
  • とある少女の肉体変換(メタモルフォーゼ)
  • とある少女の肉体変換(メタモルフォーゼ)
  • 新年明けましておめでとうございます^^
  • 新年明けましておめでとうございます^^
  • て~ゐ
  • て~ゐ
  • て~ゐ
  • て~ゐ
  • て~ゐ
  • て~ゐ
  • めりいくりっすまっす
  • GIF作ってみた
  • ただいま申請中~
  • そろそろ間に合わなくなってきたぞ
  • 黒子ばっかり描いてます
  • 黒子ばっかり描いてます
  • えちとも4は失敗でしたな・・・
  • えちとも4は失敗でしたな・・・
  • CG集第三弾発売予告
  • CG集第三弾発売予告
  • 次回作はどうやら
  • 次回作はどうやら
  • 絵を描く練習
  • 一ページ漫画みたいに
  • とある化学の奔放娘
Copyright (C) 1996-2012 まろやか☆ていすと All rights reserved.